ひっさびさじゃーん。

最近立て続けに「なぜブログを更新しないのだ」という旨のお言葉を賜り、えええー…えええっと…なんでだ??ってなったので久々に、ひっさびさに、ワードプレスせんせーとの久闊を除してみたものの、あーれ?ってなるわたくしです。はいこんにちは、こんばんは。ごきげんよう。書くことがね、ないんだよねまったくもってね、というあれ。

最近は筋トレしたり、PowerBIと戯れたり、筋トレしたり、してるよ。脳筋っぷりと、輩具合が加速している三十路ちょっと手前だよ。腹筋を!割る!!
ちなみに七月の組織改変で、テラスク365だけじゃなくて、Office 365も含め、みなみなさまのワークスタイルを改革してやんよ、という不思議切り口でやっていきましょう、というお仕事具合になったよ。

うーん。

まあそろそろアウトプット癖を思い出さないと、どんどん怠惰になってゆく気もするので。またちまちまと書いてゆきましょう。内容も方向性も未定だけど文体だけは手癖で書くのでたぶんほとんど変わらない。そんなこんなでよろしく哀愁。

さらば。

コメントを残す