出張るびぶろぐ。

なんかぽけーっと忙しがってたらうっかりブログの更新を忘却しておりました。あらあらまあまあ、なんてこと。最近はぱわーしぇると格闘したり格闘したり格闘したりしておりますが見事に連戦連敗です、積みあがるエラーの山で目が痛いし心が冷えるしなんなら風邪などひける勢いです。

閑話休題。

ほんじつは無言の間に、ちょこっと出張してきましたよというおはなしです。出張先は弊社マーケティンググループにいらっしゃる先輩のブログ。ちなみに徒歩七分くらいです。いっとていくすせぶんみにっつおんふっと。

お料理の盛り付けのお勉強もいいけれど…クローズドサイトコレクションのおしゃれにも挑戦? @白銀屋

銀髪のお姉さん…おねえさん…おねえさんねー数日前に28歳になったんだよ☆大人になるって自由が増えるね☆心底どうでもいい情報ではありますが高校時代はいかに校則を破らずに遊ぶかを探求していたせいで、生徒指導の先生に「校則には違反してないけど常識に違反してる」と難癖つけられるタイプの生徒でした。ナニソレ負け惜しみですかせんせーおとなげない!

インタビュー的なものというか、おひるごはんを食べながらお喋りしたものからよくこんなしっかりした記事に…!!とびっくりする程度にゃわたくしぐだぐだだったのに!このブログと同程度にとっ散らかったお喋りだったのに!いやーすごい。ブログ記事とは斯くあれかしといった姿を画面上にぼんやり幻視できますね。見習おうと思う気が三秒で立ち消える程度には無理で無謀なので、今後もこのブログはこんなテンションです。

前掲のお店には後日再び来襲し、(とうじつるびるびせんぱいがもぐもぐしていた)大山鶏を食べてみました。レアが好きなひとなら絶対おいしいやつでした。なまにくうまい。

そのほか。

ハロウィンにかこつけて社内でコスプレしたり。

Office 365 のお勉強会に行ってきたり。

MVPグローバルサミットとやらへ行っている上司の留守を守ったり。

合間にお酒を飲んだり、飲んだり、飲んだりしつつ、お酒を飲んでおります。ちゃんとブログ書こう、とおもいました。どんなテンションで書いてたかすっかり忘れてるわ。
それではまた、近々。(ぱわーしぇるに対する理不尽な怨嗟のブログになる予定)おつかれさまでした。

コメントを残す

